隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!

更新サボってごめんなさい!!

リピーターいないのに誰に謝ってるのやら(笑)

5月はバイトがっつりだったorz

俺のやりたい事、やるべき事はバーテンダーなんかじゃねぇ!!

そう思って6月は出勤減らした。勉強する時間が本当になかったから…いやマジで…

だが6月に入って10日間。魂抜けてた。

さっき生き返ったところなんだけど、今日は生憎バイトでまた魂が無くなっちゃいそうだ

生きろ!!ちぇりお!!

今こそスパノビ発光→経験値カンストさせた根性を見せるのだ!!

今日はもう寝るね。
関連記事

| 1/365 日記 | 03:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/02 22:21 | |














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/100-e64d482d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

