隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10 バーテン初日

バイト終わったー

初日ということで実務は5時間だけだったけど、

知らない人しかいないし、ほとんど初めてのことだし、器具の場所なども把握してないので、どんな些細な作業だろうが気疲れした感じ

何といってもバーなので、カウンターに座ったお客さんとの会話が多いのが印象的だった

今日特にお話したのは若い鳶のお客さん。

ホワイトデーのお返しを迷っているそうで、どんなのがいいかと他のバーテンさん含めてプチ会議

バレンタインはパンツ貰ったからお返しもパンツだろw とかお酒の席ともあり、まともな意見はでてなかった気がするw

まぁ、答えたバーテンさんの人柄的にどこで聞いても同じ答えだったろうなというのは内緒の話

結局パワーストーンになったらしく(実家の専業とかw)、僕のも作るなら安く作ってあげるよと勧誘された

もちろんそんな金ないから断ったが・・・w

普通に作ったら1万円とか言われてもな・・・

お金ないからバイトしてんだもーんヽ(´ω)ノ

まだ猫被ってたり、人見知りがあるので早く慣れてしまいたい

お客さんは常連さんが多いようなので慣れた頃には俺様の本領発揮できるといいな

だがしかしけどけれどyet・・・・・・

次回出勤は3月13日ってw

まぁ慣れたら出勤日数増やそうとおもっていたので月3万稼げれば良いと言ったことや、10日~12日だけはどうしても出勤できないと言ったことで、シフトが合わなかったのだと思う

え?N的発想なら『使えないから13日まで来なくていいよ』

初日でその扱いはないだろw

まぁそんなこと言われないように、思われていたとしても今後の働きでそんなレッテルぶっ飛ばすさ☆

よし寝る!!お疲れ様でした!!
関連記事

| 1/365 日記 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/18-e83d5fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

