隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18 再起

さてさて、地震やら彼女の誕生日やら父の誕生日で忙しかったが

ちょっとサボりつつある自己鍛錬を再開したいと思います

とりあえず今日は2度目のバーテン日

ちょっと緊張してる(笑

あと、チェルノブイリ、東海村と原発事故をまとめてきたから

今回は福島原発および女川原発についても書こうかと思う

過去の事故と比較できたらもっといいかな

ついでブログが暗いからテンプレも変えるよw

過去の記事はちょっと読みにくくなるかも

まぁ余裕があったら字の色直していきます

彼女と会えて精神的休憩は果たせた!!

お金なくて大したおもてなしはできなかったけど、自分なりにはがんばったのだ!!

再起して自分磨いていくぞぉぉおおおおお!!


****************************

そして今日はバーテン2日目

今日は氷をアイスピックとナイフで丸くしてボールを作るのをやった

丸くならねぇw

不器用極まりないぜw

あとはメジャー?と混ぜるやつ、なんだっけ?名前ド忘れw

語尾に草が生えるような状況。わかる?笑うしかないw

簡単なようで慣れが必要。

バーテンの道具買おうかなっと・・・

あと、今日は初めて新人さんと被った。

陽介って人で俺の3つ上

今日は4回目の出勤らしく、俺より色々うまかった

だけど新人さんが一緒だと落ち着く

次回陽介と一緒なのは26日だ

それまでにはうまくなるぁらな!!

プチ目標だ

あ、生ビールの注ぎ方は俺のほうがうまいb

そこは経験してるからねv

なんにせよ飲み込みが悪いから慣れるしかない

あの空気にも環境にも手先もw

でも次回は22日

昼間のバイト探すっす・・・

関連記事
スポンサーサイト

| 1/365 日記 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/34-48da060e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

