隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19 今日は停電になるらしい

地震の影響で電気を送るとかなんとかで

静岡は15:20~18:20まで停電するらしい

15:40~18:40だったかな?まぁそこら辺

こんな事で被災者の力になれるなら惜しみないっす

企業はたまらんだろうが、市民は喜んで提供するかと

頑張れ日本人!!

**********************

なんだか眠れない

不安 胸騒ぎ

欝か?これw


**********************

そんなだからネットから夜中にバイト申し込みしたよ

コンサートとかの補助スタッフと軽作業(引越し梱包、簡単なPC入力、配膳、運送)がメインの派遣

の2つの会社

なんでもいいよ。働ければ。金くれ金

**********************

そうそう。今日この人に似た人が、こんな感じの瓦礫の上で座ってるのTVでみた

生きてたのかな この人
生きてたぞ

流されても生存できるならホント早く救出して欲しいです

3日過ぎると生存率は急激に下がるという

加えて寒さがあるからもっと短いだろう

現地に行けないことが悔しいが、行っても2次災害の危険で邪魔者だろう



関連記事

| 1/365 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/36-6f0d492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

