隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22 最近のネットで思うこと

今日は何もネタがないからタイトルのお題で書く

ネットって怖いね

情報がいっぱい

それが本当なのか嘘なのか

不安を煽るような情報もあれば

心温まる記事もある

そりゃ心温まる情報がいいけど

臭い物に蓋をするのも嫌

駄菓子菓子

知らなくていい事もあるんだよ?

知れば知るほどなんだか心は荒んでいく

そんな社会は悲しいけど

人の悪いとこを探すより、良いところを探せって

ばあちゃんに言われたでしょ?

(俺は言われた事はないけど・・・w)

きっと社会も悪いとこ炙り出すより良いところを見つけた方が

良いんだと思う。

ばあちゃんは絶対。うん唯一神。まちがいねぇ

だから皆も社会、日本の良いところ探そうぜ

ネットには悪いやつもいるから真面目になると

叩かれることが多いけど

そんな悪い子は、きっと天国でばあちゃんが悲しんでるぞ

ばあちゃんは大切にしろよ

じゃぁな。ノシ


(ばあちゃんと仲の悪い方、介護疲れの方などにこのネタは申し訳なかったっす)
関連記事

| 1/365 日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんと仲良かったっけ?(笑)


悪いところより良いところを探せ

間違いなく名言

私もこの人嫌い、とか苦手、とか思っちゃったとき
でもいいところもある!もっと知っていけばわかるかも!
って思って自分から歩みよるようにしてる

すごく怖いし力がいるけどね!

そのほうが楽しい(^w^)

| はるる | 2011/03/17 22:42 | URL |

No title

ばあちゃんは小2の時に旅立ったョ

わかっていてもなかなかできぬのが現実。

実践できるはるは素敵じゃのぉ(・∀・)ノ

| ちぇりお | 2011/03/17 22:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/42-b22f946e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

