隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28 ゆーあもブログを始める

ゆーあのブログより↓

昨日からダイエットと運動不足解消をかねてwiiのシェイプボクシング始めましたとりあえず初級から1日30分くらいやってるんですが結構つらいね!1つの項目終わる頃には汗かくし、息切れしてる(笑)私が運動不足なせいだろうけどね!暑くなるから暖房いらないし、節電になるね!←そして今、二の腕、肩、足がめっちゃ筋肉痛(笑)花粉症で目を掻きすぎて腫れて痛いし、鼻もかみすぎて痛いし、仕事のせいで腰も痛いし…そこらじ�あいたたた



ゆーあもブログ始めた。お互い頑張っていこうね☆


*****************
トラックバックできないぞ?
トラックバックとは?
*****************
関連記事

| 1/365 日記 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貼ってくれてありがとー(>_<)

これがトラックバック?

| ゆーあ | 2011/03/23 01:03 | URL |

そう。俺もトラバを一般記事に対してするのは初。

だけどこれブロとも限定だから、ゆーあに恩恵はまったくないなw

むしろ迷惑なやり方だと思うぞw

| ちぇりお | 2011/03/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

限定公開だとトラバされないシステムだったようだw

| ちぇりお | 2011/03/23 02:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/55-c892eeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

