隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

41 色々な人のブログを巡って

明るく楽しいブログの方がやっぱりイイネ!

どうもダークな話に飛びついてしまう傾向があったようだ。

だって・・ねぇ?不安じゃん!

でも、そいつを記録していくのか、飲み込んでしまって明るく変換していくのか

どっちが良いかっていったら・・・うん。明るい方だろう

フリーターやNEETやってたから、時間が多くて考える時間がたくさんあった

それで、深刻に考えたり、暗く考える癖ができたみたい

そこいらのパッパラパーのアホギャルを良い意味で見習わなくては(笑

*****************************

そんなこんなで試験が終わってから41日目なわけですが、グダグダ生活が続いております。

試験前より改善されたけど、まだまだ自分は頑張れる。

もっともっと上を目指していきたいです。ほどほど気楽に構えてね(笑

*****************************

それと、gooのブログ通信簿たるものをやってみたのだが、ブログ年齢が56歳って・・・・

少し意識して言葉を砕いていこうかなぁ・・・

無駄に言葉をかっこよくしてたのかも。

実年齢の2倍以上はいかがなものか(笑

******************************

さて、今日は一気に勉強進めるのと、基礎体力UPのためにまたランニングしてきます!

頑張れちぇりおぉぉぉぉぉぉ!!

ノシ

こんな僕ですが、ブロトモ募集中です☆

******************************

おはよウナギな21時www

結局、昨日の夜、寝付けなかったから昼間に猛烈な睡魔が襲ってきて…

何もせずに1日終わった_| ̄|○

オオフ…

*******************************

ブロとも様が増えました ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

内容のない毎日を過ごしているので少しは、意味ある生活をしなくては・・・と思ふ

だからヒキコモリだけど頑張って外出するぉ!!

今日はね、寝過ごしたんだけどさ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 1/365 日記 | 05:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういう規準で評価されているのか気になるぉ(笑)


ブログは自由にやってていいと思うけどねー


まぁおかげで私のブログはひどいけれど(^w^)


もっとリア充になれるようにがんばろうー!

| ゆーあ | 2011/04/05 10:01 | URL |

アクセス数なんて考えてたら自由にブログ書けないのは確かだね~

でも読んで楽しくなれるブログは良いなぁって他人のブログ読んで思ったよヾ(*・ω・*)ノ

| ちぇりお | 2011/04/05 10:25 | URL |

初めまして!
commentありがとうございます!
明るく元気なブログに
頑張ってしていきます(笑)
ブログ年齢、
すごい歳ですねwww

| 碧 | 2011/04/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

>碧さん

こちらこそcommentありがとうございます!

ブログ年齢なんとか26歳まで若返りましたwww

| ちぇりお | 2011/04/06 00:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/73-04c62155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

