隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

42 送別会と歓迎会

『もしもし、Sだけど20時から大丈夫?』

社長さんからの電話で目覚めた

『アィ?ナンスカ?あ、Iさんの送別会ですか?』

送別会があることは前々に聞いていたけど、全く詳細な連絡ないから流れたもんだと思ってた。

『そう。って寝てた!?』

『あー。はい、大丈夫っす(σД`) おはようございます(。゚ω゚)ハッ と、場所はどこです?あと会費はいくらになりますか?』

『場所はげんさんってとこで、会費は新歓も兼ねるからいいよ』

そんなこんなで、20時に居酒屋げんさんに集合が決まった18時。

急過ぎるwww

シャワー浴びて急いで準備すませて何とか間に合うことはできた

が・・・おい。社長いないし、知らん人が店前に大量に(50人くらい?)集まってるし・・・どうしたらいいんだ?!

『お?!来たなジュノンボーイ』

そう言って声をかけてくれたのは、この間親しくなったお客さん。んーと・・・つまり

この団体50人くらいが今回の集まりで来た人(平日なのに)

のようだw 2時間前にポッと電話きたから10人~15人程度なのかな?って思ってた。

あのー・・・全然知らん人ばっかなんですけどw

そんな心情はお構いなしに送別会兼新歓は始まった

送別される先輩は10年間も働いていたので、知り合いも多い。

こう言った人脈があるから小さなお店でもやっていけるんだなぁー

と、ちょっと尊敬と同時に、これからそんなとこで働くのか!と軽くプレッシャー

知らなきゃよかったぜ全くw

Iさんが到着してから花束の贈呈やらIさんの言葉やらで盛り上がった。

カンパーイ!!

うん。だけどね

オレはIさんと社長と同期の子一人と先ほど声をかけてくれたお客くらいしか知らないのだ

そのくせ彼らとの席は遠く。。。なんだこのアウェーな空気wwww

周りの人も誰?誰?な感じでこっち見とる

こういう時、人見知りという性質があるのはたまらん

*************************

日記の途中ですが朝食行って来ますw

*************************

そんなこんなで始終ビクビクしてたら送別会と新歓終わっちゃったの

(日記めんどくさくなったwww

まぁ…何が残ったって…

大勢を前にノリきれなかった自分の不甲斐無さ

自信なくしたばっかだったぜ ノД`)<嫌嫌嫌ぁッ!

この先不安だwwww

***************************
関連記事

| 1/365 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/75-72dc0ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

