隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下ネタの悪ノリで自己暗示

下ネタNGな方はターーーーーーーーンバッッッック!!

























ほいキタ!深く考えすぎなんだよチミは d(´Д`)

だいたい同世代と話せば全て下ネタで反撃できるほど頭が冴えるじゃないか

頭とか言っちゃってね~もう・・・亀さんが疼くだろうが(自重

変に猫被って構えるから緊張してダメになってまうんでね?インポテンツだよそれじゃぁ

『もっとオープンにいこうよ。楽しいよ~』

ってのは新観で眼鏡かけた兄ちゃんが言ってた言葉だな。この露出狂め!絶対そうだ間違いない。

いや心の中ではね。(こいつはねトびに出てくる鈴木に似てる)ってずっと思ってて

ほぼ右から左に話が流れてたんだwwwもう駄々漏れww妊娠しちまうよw気を付けて!

しかし、この悪ノリを出すわけには行かないだろってさすがに自重してたんだけど・・・

いかがなものか・・・イカがどうとは不衛生な(あれ?

これくらいなら全部通じるかな?わかったチミは何でも食べれちゃうんだね!全く、この肉食がッ!



男性ウケはいいかもね。あとはね、基本毒舌で人の話聞くの苦手なんだよ。それを抑えて黙ってるんだが・・・

悪口言うのはご法度だろw

そうだな。店員を例えてみると。にわとり。おかめ。カッパ。わかめ被った人。ハーフなゲイ。

おまえは有吉かッ!ってね

いやホント申し訳ないっすw

毒舌気にしないで彼らに話したら…(↓気になる方はドラッグで・・・

『好きなものはキュウリですか?』とか

『やっぱ宿敵はカーネルですか?いやドナルドなのかな?』とか

『納豆うめぇぇぇw』とか

『わかめイイじゃないですか!今旬ですよ。放射線防護で。そうヨウ素です』とか

『オレはバージン貫くからな!絶対オレの後ろに立つな。いや、前でも勃つな!』とか

って言っちゃいそうで言っちゃいそうで。

正直 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE の、分かってるんだw

引っ込み思案というか、ストップかけてるの自分に

だからマイペースでいいのだYO わかれ下衆どもがッ!




ってコレのどこが自己暗示?まぁこのノリが一番テンション高いのは間違いないんだな。

あれだから。特殊。アブノーマル大好きなの。フフフ



おいおい…せっかく増えたブロとも減りかねない内容。

まこと下品だww

こんなバーテンで大丈夫か?  
関連記事

| ひとり言/誰かの言葉 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/78-7240451a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

