隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

47 人のふり見て

まさに自分と同じように悩んでる知人をmixiで見つけた

何件か日記読んだけどだるいwww

考えすぎるのがよくないって事がものすごく分かる。

考える前に行動することって実はいい事だったりすのかもなぁ


少なくとも考えすぎてる人間には。


彼にアドバイスするなら、気楽に生きろよ とか できないならできるようにするまでだ とか

最初からできる人間はいない とか その時のいい事をみつけて自信つけてけよ とか 

失敗恐れてちゃ成長しない とか まぁ色々

あんな風に沈んでたら目の前の幸せも見逃してしまう気がする。


それが自分と似た人間とは・・・


客観視。自分はできてるようで全くできてなかったんだな。

つまりは、自分にも

気楽に生きろよ
できないならできるようにするまでだ
最初からできる人間はいない
その時のいい事をみつけて自信つけてけよ
失敗恐れてちゃ成長しない
沈んでたら目の前の幸せも見逃してしまう

って言えるわけだ。

相方がネガティブなのに俺が落ちていてどうするんだ

と、今日はその相方が静岡まで栃木から車で来てくれます。

楽しみだけど俺もずっと起きてるから眠いぞ!!

相方も夜勤明けだから眠いはず。。。まったく無理しおって。

事故ったら…と心配すれば、『どうせ無謀なんでしょ。いいもん眠くなったら帰るから』と拗ねられたw

扱いが大変な女でござる。

それでも相方は相方で俺のこと心配してくれるし、好きと言ってくれる。

俺もまたそんな相方が好きである。

と、たまには言わないとね。更に拗ねるんだ彼女(笑 ←リア充爆発して死ねww


さて、働く兄さん・おっさんが気楽になる動画でも載せますかねっと。



関連記事
スポンサーサイト

| 1/365 日記 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は考えるより動いてしまう単純脳なので、いつもよく考えてるなぁーと感心するよ


考えるといろいろなことが見えてくるけど

時にはまず行動するのも必要かもね!


私はどうせネガティブだよー(`д´)


そんなとってつけたように言うでないわぁっっっ!!

| ゆーあ | 2011/04/14 23:23 | URL |

いやいや、ゆーあも考え深い方だよ(笑)

だからネガティブなんだ

全く扱いが難しいのぉー

| ちぇりお | 2011/04/15 05:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/81-720f1ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

