隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48 お花見&カラオケ

今日はゆーあと一緒にお花見に行ってきました

お花見って言うと大学時代に夜桜見ながらお酒を飲むイメージしかなかったんだけど、今日は昼間のお花見です

ゆーあは手作り弁当を持って行きたかったようだけど、時間がなかったので近くのスーパーでお昼ご飯と飲み物を買いました

あと、ゆーあがこっちに来たら必ず買ってるチキンカツ(笑)

で、2人でテクテク歩いていくと桜がバーッと広がってるのが見えました

満開!!かな?ベストタイミングの模様
太陽と桜


子供連れの団体さんもチラホラお花見しています
子供と桜

自分達もちょうど良い場所を探して座り込みました
場所探し


風が吹くとちょっと肌寒いけど、日が出てるから気温は暖かい感じです

のどかだのぉー平和過ぎる

2人でご飯食べながらリア充満喫(笑)

写メ撮ったり、毎回チキンカツ買ってるよねとか、仕事の話とか、たわいない話をしてたら、ご飯もいつの間にかなくなってた

時間経つのが早いぉー

午後はカラオケに行く予定なので、ここいらで切り上げ

とりあえずお家に帰ることにしました

車で20分くらい離れたとこにあるカラオケ。13時40分にINして20時までドリンクバー込み1300円。ちょっと高め?かな?

機種は2人ともVOCALOIDが好きなためJOYSOUND

昔JOYSOUNDってーと音も悪くて採点もつまらなかったけど、最近のは進化したようで、音も良くなってるし、精密採点も音程を波形のように計測してくれる。

まぁ僕は音痴なんですが(笑)

90点代がなかなか出ない!!!

悔しいけど、歌ってる曲も覚えてないような曲が多いので仕方なかったりもする←言い訳www

いや音程は分かるのだよ。音を外したのも自分で分かる。だけど、その正しい音程を発する事が出来ない。

こういう音痴を運動性の音痴というらしく、多くの音痴の人がこういった部類に入るとか。

運動性の音痴は練習で治るんだって!!!つまり、ただの練習不足さ☆


と、全力で言い訳をしてみたorz…


まぁ本当に昔っから歌ってた曲は90点代出るのですよ。

ただ自分でも飽きちゃってるし、一緒に行ってるゆーあも飽きちゃうかな?って思うと選曲しない方向になる

なんてな事してると、ゆーあに

『ガッくんとムック歌わないのー』

と言われた。

『飽きたのだよ』

と返すも歌う曲もなくなってきたのでやっぱり歌う事に。

やっぱり歌いやすい曲だぉ☆

一方のゆーあはAvrilLavigneがうまかった

声質がぴったりな感じ。あとトイレの神様。初めて全部聞いたってのもあるだろうけど感動したぉ(笑)

歌が邪魔にならないで素直にイイハナシダー思えたからうまかったんだと思う。

そんなこんなで疲れてきた18時半。最後までいないで帰ることに。自分の仕事先に2人で飲みに行く予定もあったからね

ちなみに2人ともちゃんと90点以上出して帰りましたから!!←自慢にならね…………

そして家に帰る途中猛烈な疲労感がッ……

す…すまないが飲みに行くの止めまイカ?

ゆーあに申し訳なかったがこうして1日が終わったのであった。

でも充実してたぉ!
関連記事
スポンサーサイト

| 1/365 日記 | 05:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充実してると時間が過ぎるのは早いねー

初日は気楽だし、楽しいねー

| ゆーあ | 2011/04/16 19:22 | URL |

毎回初日が一番はしゃいでるよねw

時間は欲しいときこそ短いのだ・・・

| ちぇりお | 2011/04/17 05:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/82-656dd0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

