隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

49 ジャングルウォーズ2とゆーあの帰宅。

今日はゆーあが隣座って(寝てたけど)のんびりゲームだった。

ジャングルウォーズ2とかいうスーファミwww

最近レトロゲームにはまってる

JW2

やったことある人は皆神げーっていうんだコレ

JW2港

古代の魔法うんちゃらなゲーム。設定がハチャメチャで仲間が仲間ぶん投げて攻撃したり、集めなきゃいけない古代の財宝(FFでいうクリスタルとか)を占いばばあ達に任せて自分は楽できたり、装備もせんぬきやすり鉢やワインダル樽とかシュール極まりない。

そのくせレベルの上限は255でクリア後にも都会に自分の家を買ったり車買ったり、鉄道に寄付してジャングルに線路作ったり、オークションで最強の武器を買ったりと遊びつくせるゲーム。あと、ジャングルトーナメントというも武道大会も定期的に行われ、それに仲間やラスボスが出たりもするw

これまた昔はクリアするのに時間かかったけど今では1日かからない。エミュの力とゲーム慣れのせいかしら?

ゆーあがいる間にクリアしちゃいました。せっかく2人なんだからもっと他の事をッってちょっと思ってたけどねw

でも前日に花見やカラオケやらしたし、今日はゆーあが車で帰る日だからあんまゆーあの体力は使わないほうがいいと思っていた

長距離運転はゆーあ初だし、迷ったら…

迷ったら…



そんな心配が的中してゆーあは道に迷ったwww

静岡→栃木で高速を厚木で下りてから、国道129→国道16→国道4の予定だったのだけど

どうやら国道16を反対に向かってしまったようだ

ゆーあが何処にいるか分かったときには みなとみらい だった

赤:正規 青:ゆーあの帰り道
帰宅路


翌日、日勤なのに大丈夫なのだろうか?・・・

ナビも地図もないし、初の遠距離運転。

こいつは厳しい(´・ω・`)

電話で位置確認してとりあえず首都高を案内した。Yahooの地図があって本当に良かったぉ

結局栃木に着いたのは翌日の午前2時になってしまったようで…

自分が隣にいればこうはならなかったと思うとちょっと後悔

俺は翌日も休みだったしね

ゆーあも『もう長距離運転ヤダ!』って言ってたな(笑

なにはともあれ無事に着いて良かったけど、このあと3日勤の当直らしい。

相方の私は心配でございますよ。

頑張ってくだはれ。

3日間、朝にちょっと連絡しようと決意するのであった。

関連記事
スポンサーサイト

| 1/365 日記 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか寝ちゃうんだよねー

もったいないなかったかな?


でもゲームは面白かったんだよ!本当に!!(笑)

| ゆーあ | 2011/04/16 19:26 | URL |

でも寝てなかったら体力やばかったでしょ?!

ゲームは楽しめたようで良かった(笑

| ちぇりお | 2011/04/17 05:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/83-d151b2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

