隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50 あれれ…ゲームにはまって・・る?!ドラクエⅤ

日記で振り返るとグータラしてるなと気づくwww

ドラクエⅤ始めちゃった!!

ドラクエやったことないんだ!イオナズン!!MPが足りない!!

イオナズンの響き的に雷の魔法なんだろうなぁとまでは分かっていた。

あとはバトル鉛筆でドラクエ知らないのに遊んでたこともあるから多少はわかる

ドラクエ5

初プレイで主人公の名前を『ゆうしゃ』にしたのはミスった…

分かりづらいwww

ドラクエ5-2

この有様であるw 勇者と漢字が使われているのが救いだ。

魔法の効果もわからんし、仲間にするモンスター何がいいかもわからん

なんてしてるうちに2日間がたっていた!(現実世界)

やばいよ。。。おいら

現実世界にルーラしてくる!!

ゲームがダンジョンだったらリレミトだね!

関連記事

| 1/365 日記 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/84-d4e857f0

TRACKBACK

51 ドラクエ? MPが・・・

昨日はMPが足りないようで現実世界にルーラできなかった ルーラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! あれ?今日もMPが足りない・・・ 嫁はビアンカにしたよ。フローラの方が強いの分かってるけど、ビアンカ...

| 隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!! | 2011/04/16 13:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

