隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5 バーテンダーのバイト発見

おはよう。

***************************************

求人情報誌を手に入れた

バーテンダー発見。

ちょっと昔憧れていた職業なのだ。じつはこれ。

国家試験は緊張しなかったのに、こっちの面接の方が緊張しそうだw

今電話すべきなのか・・・・

明日野郎は馬鹿野郎なんだぜ

でも、とりあえず自分の希望はっきりしないで電話してもテンパるだけだな

【希望】
・月3万程度
 (時給800なら38時間=週10時間)
・週2~3日の勤務
・1年間限定(国家試験落ちたので1年は放射線技師として働けない

【質問】
・週何日の出勤からできるか
・時間はどのくらいか
・未経験者です
・具体的にアルバイトはどういった仕事をするのか

【アピール】資格うんぬん、履歴書に書くくらいでいいのは省略
・出勤に関しては希望なので変更もできる
・接客はホテルレストランのウェイターの経験あり2年(他コンビニ3ヶ月、ゲームセンター1年)
・ここにバーテンダーしてた人がいてその人の影響もある
・バーテンダーは憧れでもあった。やってみて板についてしまうならこっちの職でもいいと思っている。
・調理スタッフだったとしてもとしても自分のスキルアップにやりたい。(これに関しては調理方法によるが
・なにより1度はバーで働きたい(藁
・なぜ?ってなんかカッコいいし。爺さんなったときに嫁と小さい店やりたいから。参考にしたい。
・大前提に生活費援助のためにバイト探し中(実家暮らし)

おおまかにはこんなとこか?

***********************************************

彼女の誕生日に行く温泉調べなくては。

電話は明日の15時にする!!
関連記事

| 1/365 日記 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/9-6f18383e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

