隠れ家~*DQN脱出の1年間*~放射線技師になるんだぉ!!

人生どうなるかワカラン(´・ω・`) 今年1年が本当に勝負なのだと思う☆・゚:*p(。ゝω・。)qシッカリ㌣・゚:*☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

55 母がざっくり指切る。そして許せぬ医師の発言

タマネギが滑ったようだ

指の肉をそいだ様子

そぎ落としはしなかったが。

病院行くとテープで止められたって。これ正しい処置なのかどうかは置いといて

問題は医師の発言。処置が終わった医師は

『これで満足しました?』

と毒づいたようだ

俺がそこにいたらヌっ殺してた

別にマザコンでも何でもないけど、患者に対して『これで満足しました?』はないだろう

もともとそこの病院は好きじゃないんだけど、夜遅くでそこしかやってなかったんだ

昔も夜お世話になった時、札束数えて

『暑いね~』

と言いながら、お札で仰いでうちわ代わりにしてるのを見た

どんだけksなんだよ。

ひどい病院だ。

関連記事

| 1/365 日記 | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てるだけで痛い(ノ△`)


病院に勤めてる側としても許せないね!


他も救外やってくれればいいのに

| ゆーあ | 2011/04/23 16:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://cherio1222.blog96.fc2.com/tb.php/90-63a4e05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

